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エンドユーザーとの非対面チャネルこそ、付加価値創造の源泉

聴く・感じ取るでエンドユーザーのニーズを把握、
最後は「提案力」で、非対面チャネルを“コスト”から“バリュー”に!!

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商品購入者からのお問い合わせの導入事例
食品メーカーC社様

商品購入者のアフターフォローはもちろん、弊社インサイドセールスと組合せた休眠顧客の掘り起こしまで、幅広に顧客接点の改革をお手伝いしております。

商品購入者からのお問い合わせの導入事例
化粧品メーカーD社様

優良顧客から見込み顧客(リード)までのセグメントを整理。セグメントごとに適切な応対をすることで、ロイヤリティー向上に貢献しております。

これらのサービスにご興味をお持ちの方は、
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ受付に関連する実績

お問い合わせ受付で解決可能な業務課題

ヤマトコンタクトサービスでは様々な業務課題解決のお手伝いをしております。
お目当てのサービスが見つからなかったかたも、是非他の業務課題解決メニューをご覧下さい。

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