注文受付

単なる注文受付の処理をスムーズにこなすことはプロとして当然

エンドユーザーの真の「ニーズ」を感じ取り、
一人ひとりに最適な提案をすることで、御社ビジネスの推進力となります

サービスメニュー

オムニチャネル対応とVOC分析で、顧客視点のストレスフリーな注文受付を実現。

これまでの対面営業だけでは時間的にもスキル的にも困難な状況が発生している

toC注文受付の導入事例
健康食品E社様

通販インバウンドのクロスセル、アップセルで業績に貢献。これに加え、業務全体のトータルソリューションもお手伝いさせていただきました。

toB注文受付の導入事例
法人向け部品・工具の卸しF社様

弊社の個に寄り添う応対で、潜在ニーズを明確化。「エンドユーザー基点の注文窓口を確立する」お手伝いをさせていただきました。

これらのサービスにご興味をお持ちの方は、
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

注文受付で解決可能な業務課題

ヤマトコンタクトサービスでは様々な業務課題解決のお手伝いをしております。
お目当てのサービスが見つからなかったかたも、是非他の業務課題解決メニューをご覧下さい。

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