ヤマトグループ連携

通販の受注、発送、全体コンサルとバラバラの業者に委託していたが、
問題の本質が見えず、費用だけがかさむ・・・

ヤマトグループの物流ネットワークとヤマトコンタクトサービスの一人ひとりに寄り添う応対で、
問題の本質を深堀。最適なソリューションをご提案します。

サービスメニュー

物流を核とした業務改善と顧客接点を高度化する「CRM」をワンストップでご提供

物流を核とした業務改善と顧客接点を高度化する「CRM」をワンストップでご提供

通販をはじめられた企業様

配送及び顧客コミュニケーションのプロフェッショナル対応はもちろん、通販プロセスの最適化をご提案します。

配送業者を多数利用される企業様

ヤマトグループの物流網に一元化することで「品質」と「コスト」に両パフォーマンスの最適化をお手伝いします。

これらのサービスにご興味をお持ちの方は、
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

ヤマトグループ連携で解決可能な業務課題

ヤマトコンタクトサービスでは様々な業務課題解決のお手伝いをしております。
お目当てのサービスが見つからなかったかたも、是非他の業務課題解決メニューをご覧下さい。

ページの先頭へ