営業支援

新しい時代の営業スタイルで、良質な営業機会を創出

営業現場を取り巻く状況は、大きく変化しています。キーマンとの接点減少が、案件創出を困難にしています。「営業すべき相手」を見つけ、良質な営業案件を発掘する支援体制が必要です。
リソース不足を補うために、テレアポサービスの利用が一般的ですが、真に有効な営業支援とは、扱う商品や提供企業について正しく理解した内勤営業、外勤営業が連携することが必須です。
ヤマトコンタクトサービスでは「お客様研究」というオペレータを巻き込んだ取組みで、貴社営業担当と一体になった活動を実現していきます。

このようなお悩み事ありませんか?

  • 最近、従来の営業方法では
    効果がでないと感じている。
  • 商圏を拡大したいが営業の
    稼動は既に飽和状態。
  • テレアポを外注したが
    うまくいかなかった。
  • 休眠・離脱を防ぐ「守り」
    営業が手薄になっている。

解決ポイント01

弊社にて蓄積してきた「見込み顧客(リード)」の発掘・育成ノウハウ

潜在ニーズを掘り起こすだけの電話営業に留まらず、既存のお客様との関係継続まで幅広い領域をサポートさせていただきます。

解決ポイント02

「お客様研究」で、商品・企業の強み把握したオペレータが対応。

決められたセリフの単なる反復ではなく、商品の良さ、企業の特徴を把握した効果的なセールストークを武器に、貴社営業チームの一員として責任を持って対応します。

営業支援のサービスメニュー

営業支援サービス

見込客の発掘から育成まで、高品質・高確度なインサイドセールス

これらのサービスにご興味をお持ちの方は、
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

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