会社概要
- 商号
- ヤマトコンタクトサービス株式会社
- 英文商号
- YAMATO CONTACT SERVICE CO.,LTD.
- 設立年月日
- 2003年9月1日
- 本社所在地★
-
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-33-1 JR大塚南口ビル8階
TEL: (03)6756-9625(代表)
FAX: (03)3982-9620
- 拠点
-
札幌コンタクトセンター(札幌)
〒004-0053 北海道札幌市厚別区厚別中央3条1丁目2-30
横手コンタクトセンター(秋田)
〒013-0071 秋田県横手市八幡字八幡145-1
宮城コンタクトセンター(宮城)
〒981-3206 宮城県仙台市泉区明通3丁目3-1
群馬コンタクトセンター(群馬)
〒371-0815 群馬県前橋市下佐鳥町478
関東マザーセンター(埼玉)
・第一コンタクトセンター ・第二コンタクトセンター
・第三コンタクトセンター
・東日本リモートコンタクトセンター〒332-0012 埼玉県川口市本町4-1-8 川口センタービル
TEL: (048)446-9577 FAX: (048)446-9578
さいたまコンタクトセンター(埼玉)
〒362-0022 埼玉県上尾市大字瓦葺字坂下2947-1
東京コンタクトセンター・東京ソリューションセンター(東京)
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-33-1 JR大塚南口ビル8階
TEL: (03)6837-2570 FAX: (03)6912-9623
横浜コンタクトセンター(神奈川)
〒235-0033 神奈川県横浜市磯子区杉田5-31-27
厚木コンタクトセンター(神奈川)
〒243-0018 神奈川県厚木市中町3-18-5
北陸コンタクトセンター(石川)
〒929-0213 石川県白山市末正町イ67番地1
南魚沼コンタクトセンター(新潟)
〒949-6408 新潟県南魚沼市塩沢1370-1
関西マザーセンター(大阪)
・第一コンタクトセンター ・第二コンタクトセンター
・西日本リモートコンタクトセンター大阪ソリューションセンター(大阪)
〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号(マルイト難波ビル18階)
TEL: (06)6710-9647 FAX: (06)6710-9648
和歌山コンタクトセンター(和歌山)
〒640-8481 和歌山県和歌山市直川185-1
TEL: (073)464-3450 FAX: (073)464-3451
鳥取コンタクトセンター(鳥取)
〒680-0911 鳥取県鳥取市千代水1-100 アイシン千代水ビル
TEL: (0857)30-5645 FAX: (0857)30-5646
福岡コンタクトセンター(福岡)
〒812-0007 福岡県福岡市博多区東比恵3-22-23
熊本コンタクトセンター(熊本)
〒861-2212 熊本県上益城郡益城町大字平田字深迫2441-2
都城コンタクトセンター・都城ソリューションセンター(宮崎)
〒885-0071 宮崎県都城市中町1街区7号IT産業ビル
TEL: (0986)22-9625 FAX: (0986)22-9626
- 資本金
- 2,000万円
- 主な事業内容
-
■コンタクトセンター(コールセンター)業務
■ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)業務
■顧客関係管理(CRM)の構築及びコンサルティング業務
- 役員
-
- 代表取締役社長 社長執行役員
- 樽見 宏
- 取締役 執行役員
- 梶原 啓史
- 取締役
- 長尾 裕
- 監査役
- 田中 隆弘
- 株主
- ヤマトホールディングス株式会社
- 許認可
-
一般労働者派遣事業 (派)13-300112
電気通信事業 A-18-8722
第一種貨物利用運送事業 貨物自動車運送(一般事業)
- 所属団体
-
公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会
公益社団法人 企業情報化協会(IT協会)
一般社団法人 日本内部監査協会
沿革
- 2003年 9月
-
ヤマトグループ社内起業化支援制度(Yベンチャードリーム)を利用した第1号企業としてヤマトコンタクトサービス(株)を設立
本社所在地:東京都足立区新田1-9-1 ヤマト運輸王子ビル内
本社に併設する形で足立コンタクトセンター開設
- 2005年 5月
- 埼玉コンタクトセンター開設
- 2008年 6月
- 本社移転:東京都豊島区南池袋2-19-4
- 2008年 9月
- 都城インテリジェントコンタクトセンター開設
- 2009年 12月
-
名張コンタクトセンター開設
小学校跡地を活用した、地域密着型のコンタクトセンター
- 2010年 2月
-
本社移転:東京都豊島区南池袋2-29-14
同地に池袋コンタクトセンター開設
- 2010年 11月
- 和歌山コンタクトセンター開設
- 2011年 3月
- 東日本大震災の対応として、都城インテリジェントコンタクトセンター、名張コンタクトセンターにて東北地方の宅急便お問い合わせのバックアップを実施
- 2011年 12月
- 東日本大震災の復興支援事業として登米コンタクトセンター開設
- 2012年 5月
- 東日本大震災復興支援企画「韓国・台湾まごころギフト事業」にて岩手県福祉協議会より表彰
- 2012年 7月
- 鳥取インテリジェントコンタクトセンター開設
- 2013年 7月
- 関東マザーセンター開設
- 2014年 11月
-
本社移転:東京都豊島区南大塚3-33-1
池袋コンタクトセンターおよび足立コンタクトセンターを統合し、本社に併設する形で東京コンタクトセンターを開設
- 2015年 10月
- 関西マザーセンター開設
- 2020年 4月
- 札幌サテライトセンター開設
福岡サテライトセンター開設
- 2023年 8月
- 東日本リモートコンタクトセンター開設
西日本リモートコンタクトセンター開設
- 2023年 10月
- 札幌コンタクトセンター開設
横手コンタクトセンター開設
宮城コンタクトセンター開設
群馬コンタクトセンター開設
さいたまコンタクトセンター開設
横浜コンタクトセンター開設
厚木コンタクトセンター開設
北陸コンタクトセンター開設
南魚沼コンタクトセンター開設
福岡コンタクトセンター開設
熊本コンタクトセンター開設
- 2024年 5月
- 東京コンタクトセンター開設
都城ソリューションセンター開設