会社概要

商号
ヤマトコンタクトサービス株式会社
英文商号
YAMATO CONTACT SERVICE CO.,LTD.
設立年月日
2003年9月1日
本社所在地★

〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-33-1 JR大塚南口ビル8階

TEL: (03)6756-9625(代表)

FAX: (03)3982-9620

拠点

札幌コンタクトセンター(札幌)

〒004-0053 北海道札幌市厚別区厚別中央3条1丁目2-30

横手コンタクトセンター(秋田)

〒013-0071 秋田県横手市八幡字八幡145-1

宮城コンタクトセンター(宮城)

〒981-3206 宮城県仙台市泉区明通3丁目3-1

群馬コンタクトセンター(群馬)

〒371-0815 群馬県前橋市下佐鳥町478

関東マザーセンター(埼玉)

・第一コンタクトセンター ・第二コンタクトセンター
・第三コンタクトセンター
・東日本リモートコンタクトセンター

〒332-0012 埼玉県川口市本町4-1-8 川口センタービル

TEL: (048)446-9577 FAX: (048)446-9578

さいたまコンタクトセンター(埼玉)

〒362-0022 埼玉県上尾市大字瓦葺字坂下2947-1

東京コンタクトセンター・東京ソリューションセンター(東京)

〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-33-1 JR大塚南口ビル8階

TEL: (03)6837-2570 FAX: (03)6912-9623

横浜コンタクトセンター(神奈川)

〒235-0033 神奈川県横浜市磯子区杉田5-31-27

厚木コンタクトセンター(神奈川)

〒243-0018 神奈川県厚木市中町3-18-5

北陸コンタクトセンター(石川)

〒929-0213 石川県白山市末正町イ67番地1

南魚沼コンタクトセンター(新潟)

〒949-6408 新潟県南魚沼市塩沢1370-1

関西マザーセンター(大阪)

・第一コンタクトセンター ・第二コンタクトセンター
・西日本リモートコンタクトセンター

大阪ソリューションセンター(大阪)

〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号(マルイト難波ビル18階)

TEL: (06)6710-9647 FAX: (06)6710-9648

和歌山コンタクトセンター(和歌山)

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川185-1

TEL: (073)464-3450 FAX: (073)464-3451

鳥取コンタクトセンター(鳥取)

〒680-0911 鳥取県鳥取市千代水1-100 アイシン千代水ビル

TEL: (0857)30-5645 FAX: (0857)30-5646

福岡コンタクトセンター(福岡)

〒812-0007 福岡県福岡市博多区東比恵3-22-23

熊本コンタクトセンター(熊本)

〒861-2212 熊本県上益城郡益城町大字平田字深迫2441-2

都城コンタクトセンター・都城ソリューションセンター(宮崎)

〒885-0071 宮崎県都城市中町1街区7号IT産業ビル

TEL: (0986)22-9625 FAX: (0986)22-9626

資本金
2,000万円
主な事業内容

■コンタクトセンター(コールセンター)業務

■ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)業務

■顧客関係管理(CRM)の構築及びコンサルティング業務

役員
代表取締役社長 社長執行役員
樽見 宏
取締役 執行役員
梶原 啓史
取締役
長尾 裕
監査役
田中 隆弘
株主
ヤマトホールディングス株式会社
許認可

一般労働者派遣事業 (派)13-300112

労働者派遣法改正に伴うマージン率の情報公開について

電気通信事業 A-18-8722

第一種貨物利用運送事業 貨物自動車運送(一般事業)

所属団体

公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会

公益社団法人 企業情報化協会(IT協会)

一般社団法人 日本内部監査協会

沿革

2003年 9月

ヤマトグループ社内起業化支援制度(Yベンチャードリーム)を利用した第1号企業としてヤマトコンタクトサービス(株)を設立

本社所在地:東京都足立区新田1-9-1 ヤマト運輸王子ビル内

本社に併設する形で足立コンタクトセンター開設

2005年 5月
埼玉コンタクトセンター開設
2008年 6月
本社移転:東京都豊島区南池袋2-19-4
2008年 9月
都城インテリジェントコンタクトセンター開設
2009年 12月

名張コンタクトセンター開設

小学校跡地を活用した、地域密着型のコンタクトセンター

2010年 2月

本社移転:東京都豊島区南池袋2-29-14

同地に池袋コンタクトセンター開設

2010年 11月
和歌山コンタクトセンター開設
2011年 3月
東日本大震災の対応として、都城インテリジェントコンタクトセンター、名張コンタクトセンターにて東北地方の宅急便お問い合わせのバックアップを実施
2011年 12月
東日本大震災の復興支援事業として登米コンタクトセンター開設
2012年 5月
東日本大震災復興支援企画「韓国・台湾まごころギフト事業」にて岩手県福祉協議会より表彰
2012年 7月
鳥取インテリジェントコンタクトセンター開設
2013年 7月
関東マザーセンター開設
2014年 11月

本社移転:東京都豊島区南大塚3-33-1

池袋コンタクトセンターおよび足立コンタクトセンターを統合し、本社に併設する形で東京コンタクトセンターを開設

2015年 10月
関西マザーセンター開設
2020年 4月
札幌サテライトセンター開設
福岡サテライトセンター開設
2023年 8月
東日本リモートコンタクトセンター開設
西日本リモートコンタクトセンター開設
2023年 10月
札幌コンタクトセンター開設
横手コンタクトセンター開設
宮城コンタクトセンター開設
群馬コンタクトセンター開設
さいたまコンタクトセンター開設
横浜コンタクトセンター開設
厚木コンタクトセンター開設
北陸コンタクトセンター開設
南魚沼コンタクトセンター開設
福岡コンタクトセンター開設
熊本コンタクトセンター開設
2024年 5月
東京コンタクトセンター開設
都城ソリューションセンター開設

totop