サービス

営業支援

アポイント獲得・キャンペーン等のアウトバウンドはもちろん、見込み顧客(リード)の発掘から育成まで、高品質・高確度なインサイドセールスをご提供します

  • インサイドセールス
  • ルート営業支援
  • 営業支援

お問い合わせ受付

エンドユーザー(法人・個人問わず)からのお問い合わせ・受付を通じ、「カスタマーロイヤリティーの向上」と「業務の最適化」を実現します

  • 商品購入者からのお問い合わせ
  • システム操作のお問い合わせ
  • お荷物状況の確認、お問い合わせ
  • キャンペーン応募者からのお問い合わせ
  • ロイヤリティ・マーケティング
  • カスタマーサポート強化
  • EC・通販 運用効率化

注文受付

エンドユーザー(法人・個人問わず)からの注文受付に、ヤマトグループの物流ソリューションを組み合わせることでニーズにマッチした最適提案をします

  • toC注文受付
  • toB注文受付
  • ロイヤリティ・マーケティング
  • カスタマーサポート強化
  • EC・通販 運用効率化

引取回収

コンタクトセンター業務とヤマトグループの物流ソリューションの組み合わせにより、エンドユーザーに対しシームレスで素早い対応を提供します

  • 不具合品の回収及び交換(リコール・自主回収)
  • 商品の返品、回収及び交換
  • 定期メンテナンスによる機器等の交換
  • カスタマーサポート強化
  • EC・通販 運用効率化

ヤマトグループ連携

物流のシステム企画・開発から、回収・マーケティング分析までをワンストップで提供します

  • フルフィルメント
  • カスタマーサポート強化
  • EC・通販 運用効率化

ページの先頭へ