カスタマーサポート強化

コストからバリューへ。
今こそ役割を転換すべき時です。

長らくコンタクトセンターに代表されるカスタマーサポートは「コスト」とみなされ、積極的な投資の対象外となってきました。しかしながら現在のビジネスシーンでは、多様化する顧客ニーズをとらえ加速度的に対応することが求められています。
顧客との対話を通じた強固な関係を構築し、既存事業の発展と新規事業の成長に貢献することが現在のカスタマーサポートの役割です。
自社のリソースだけでは高度なカスタマーサポートを実現できないと悩む企業さまへ。ヤマトコンタクトサービスへお任せ下さい。

このようなお悩み事ありませんか?

  • 自己流の対応でしのいできた。
    一度プロに指導を仰ぎたい。
  • 電話やメール対応は兼任。
    本業に専念できない。
  • カスタマーサポート=コストと
    いう社内の偏見を打破したい。
  • チャット、Web、アプリ・・・。
    将来あるべき姿を知りたい。

解決ポイント01

圧倒的な応対量をこなした宅急便カスタマーサポートの知見。

老若男女、様々なお客様からの問合せを担う、ヤマトグループのコンタクトセンターだからこそ、お客様一人ひとりに「心地よい」を提供できる応対が可能です。

解決ポイント02

既存のコンタクトセンター見直し、新規立上げ支援、将来の自社内運用へ。全てに柔軟に対応。

改善すべき事柄の優先度判定、新規立上げの準備・環境構築支援、運用業務フローの策定や、自社内体制の確立支援などご要望に応じてご提案します。

解決ポイント03

顧客視点でカスタマーサポートのあるべき姿をプランニング。

貴社のビジネスにとって、カスタマーサポートが果たす役割、それらに必要なあるべき姿、実現に向けたロードマップなどのご提案をいたします。

カスタマーサポート強化のサービスメニュー

お問い合わせ受付

エンドユーザー様(法人・個人)のお問い合わせ・受付を通じた高付加価値提供

引取回収

応対×物流連携によるシームレスサービスのご提供

注文受付

エンドユーザー様(法人・個人)からの注文受付にて、個に寄り添った提案

ヤマトグループ連携

物流のシステム企画・開発から、回収・マーケティング分析までをワンストップで提供

これらのサービスにご興味をお持ちの方は、
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

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