サービス
サービス
コールセンター
BPO
オムニチャネル
Web-FAQ
チャットボット
AIオペレーター
アナリティクス
VOC・VOE分析
営業支援
アウトバウンドコール
ルート営業支援
アンケート支援
注文受付
EC注文受付
エントリー受付
お問い合わせ受付
配送状況のお問い合わせ
テクニカルサポート
ヘルプデスク
会員様向け窓口
代表電話一次受け
引取回収
リコール/自主回収
商品の返品・交換
事務局
キャンペーン事務局
私たちの強み
企業情報
企業情報
代表挨拶
会社概要
拠点紹介
健康経営宣言
採用情報
ホーム
サービス
コールセンター
BPO
オムニチャネル
Web-FAQ
チャットボット
AIオペレーター
アナリティクス
VOC・VOE分析
営業支援
アウトバウンドコール
ルート営業支援
アンケート支援
注文受付
EC注文受付
エントリー受付
お問い合わせ受付
配送状況のお問い合わせ
テクニカルサポート
ヘルプデスク
会員様向け窓口
代表電話一次受け
引き取り回収
リコール/自主回収
商品の返品・交換
事務局
キャンペーン事務局
私たちの強み
企業情報
代表挨拶
会社概要
拠点紹介
健康経営宣言
採用情報
お問い合わせ
お問い合わせ
トップ
企業情報
CORPORATE
企業情報
私たちは、コミュニケーションのプロフェッショナルとして、
”新しいつながる”を創り続けます。
代表挨拶
代表取締役社長からのご挨拶です。
詳しく見る
会社概要
ヤマトコンタクトサービスの資本金、役員の情報から本社所在地・拠点情報などの概要をはじめ、沿革、組織図についてこちらで紹介しております。
詳しく見る
拠点紹介
全国に20あるセンターについて住所や電話番号のほか、アクセス方法などをこちらで紹介しております。
詳しく見る
健康経営宣言
ヤマトコンタクトサービス株式会社は、社員が心身ともに健康で、個性や能力を最大限に発揮することが企業の発展につながると考えます。
詳しく見る