お問い合わせ受付

エンドユーザー様(法人・個人問わず)からのお問い合わせ受付を通じて「顧客ロイヤリティーの向上」と「業務の最適化」を実現します。

お客さまとの非対面チャネルこそ、付加価値創造の源泉
お問い合わせ受付を通じ、
「カスタマーロイヤリティーの向上」と「業務の最適化」を実現します。

お荷物状況のお問い合わせ、商品購入者からのお問い合わせなど
さまざまなお問い合わせにニーズに答え迅速に対応いたします。

テクニカルサポートやヘルプデスク、商品の配送状況のお問い合わせなど、多岐にわたるお問い合わせ受付業務。すべてのお客さまの対応をしたいが手が回らない。こうした課題に、弊社ではエンドユーザー様のニーズに合わせて電話やメール、チャットボットなどマルチチャネルでお客さまからのお問い合わせに丁寧に対応いたします。

この導入事例の提供サービス

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