ルート営業支援
ルート営業担当者様が重点顧客の商談に集中できるよう、非対面で可能な営業活動や事務作業を支援いたします。
ルート営業の最適化を実現。
営業担当者様は重点顧客の商談に特化。
事業者様の顧客をセグメントし、ヤマトコンタクトサービスが非対面で可能な営業活動や事務作業を支援いたします。ルート営業担当者様は重点顧客を中心とした営業活動に専念していただけます。
このような悩み事ありませんか?
- 顧客が増えたが、営業効率が上がらない・・・
- 解決ポイント
- 顧客をセグメントし、重点顧客はルート営業担当者様が対面営業を、休眠顧客などのその他顧客はヤマトコンタクトサービスが非対面で営業支援することで、営業効率がアップします。
業務フロー図
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