BPO
事業者様が本業に専念していただくために、業務プロセスの一部を請け負います。営業支援や物流関連業務、事務局など、幅広く対応いたします。
コールセンターで培ったノウハウとヤマトグループの総合力で、貴社の業務プロセス効率化に寄与します。
①営業支援
お客さまに対して、もっと丁寧なフォローができたなら商機は拡大するはずだけど、どうしても手が回らない・・・
新しい営業スタイルの提案「1人の営業マンから仮想的なチーム営業へ」
②事務局
キャンペーンをやるにも、自分たちだけでは人手も時間も足りない・・・
申込受付、集計、入力・登録、商品発送、お問い合わせ窓口など、一時的に負荷が集中する事務局業務を、ヤマトグループへ一括アウトソースが可能です。