テクニカルサポート

プロのオペレーターが、電話やメールなどマルチチャネルでお客さまをサポートし、事業者様の業務負担軽減、ユーザー様からの信頼度アップに貢献いたします。

操作方法や動作異常など、ユーザー様からのさまざまな質問に対し、プロのオペレーターが丁寧に対応。
自己解決率向上策として、オプションでWeb-FAQやチャットボットも導入可能です。

テクニカルサポートでよく陥りがりな決められたセリフの反復ではなく、プロのオペレーターが柔軟かつ迅速にお客さまからの疑問や質問に対応します。
また、ユーザー様による自己解決率を向上するために、オプションでWeb-FAQやチャットボットも導入可能です。
さらに、VOCを商品・サービスの改良や品質向上にお役立ていただけます。

このような悩み事ありませんか?

  • 「使い方がわからない」「動かない」など、ユーザー様からのお問い合わせが多くて、人手が足りない・・・
  • ユーザー様の声を商品改良に活用したいけど、集計したり分析したりする時間がない・・・
解決ポイント
電話やメールなどマルチチャネルでプロのオペレーターが柔軟かつ迅速に対応いたします。
また、ユーザー様による自己解決率を向上するために、オプションでWeb-FAQやチャットボットも導入可能です。
解決ポイント
お問い合わせ内容やご要望などユーザー様の声を集計し、クライアント様に納品いたしますので、商品・サービスの改良や品質向上にお役立ていただけます。

業務フロー図

業務フロー図業務フロー図拡大する

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