商品の返品・交換
返品・交換の受付から商品の回収まで、トータルで最適スキームをご提案・対応します。
製品に不具合が発生した際にお客さまのもとへ速やかにお伺いし、該当製品を回収します。
サイズ・色違いや不具合など、いちどお客さまの手元に届いた製品を返品または交換する場合、その受付業務や宅配会社への集荷依頼、良品発送の手続きなど、実は煩雑な事務作業が多く発生します。ヤマトグループが、これらの作業をトータルサポートいたします。
このような悩み事ありませんか?
- 製品の返品・交換が発生すると、その処理に時間がかかって煩雑・・・
- お客さまから「返品方法が分かりにくい、面倒」との声をよくいただく・・・
- 解決ポイント
- 返品交換の受付業務や宅配会社への集荷依頼、良品発送の手続き、製品の検品など、すべてヤマトグループで完結するので、事業者様の業務負担軽減を図ることができます。
- 解決ポイント
- ヤマトグループで返品交換の受付~伝票発行~集荷まで完結するため、エンドユーザー様にとって、手続きの手間が軽減されます。