チャットボット

より進化したチャットボットが、ユーザー様からの依頼や疑問に24時間365日対応いたします。

チャットボットを導入することで、コールセンターの時間外でも24時間365日対応が可能になります。

PC・スマホに対応したチャットボットを構築、提供いたします。
チャットボットを導入すれば、Web上で24時間365日お客さまへの対応が可能となります。コールセンターやWeb-FAQとセットで導入することで、よりお客さまのニーズに合わせた対応が可能となります。

このような悩み事ありませんか?

  • 電話での受付は24時間にできない。営業時間外にお客さまのご不便を解消できないか・・・
  • Web-FAQはあるが、1問1答なので、知りたい情報にたどり着けないお客さまもいらっしゃる・・・
解決ポイント
チャットボットを導入することで24時間365日、対応が可能となります。
解決ポイント
チャットボットにはFAQモードとシナリオモードがあります。ヤマトコンタクトサービスが提供するチャットボットは、どちらのモードも搭載可能ですので、あらかじめシナリオを搭載しておくことで、最適な情報に誘導することが可能です。

このサービスの導入事例

totop