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サービス
SERVICE
サービス
一つ一つがオーダーメイド。業務課題を迅速に解決するサービス
コールセンター
お問い合わせ受付をはじめ、EC注文受付やテクニカルサポートなど、事業者様のニーズに合わせて、多種多様な電話受付業務に柔軟に対応いたします。
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BPO
事業者様が本業に専念していただくために、業務プロセスの一部を請け負います。営業支援や物流関連業務、事務局など、幅広く対応いたします。
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オムニチャネル
コミュニケーションチャネルをより広げていくことで「お客さまとのつながり強化」を行います。オフラインチャネルとオンラインチャネルの相互情報連携により、お客さまの体験価値を高めます。
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Web-FAQ
チャットボット
AIオペレーター
アナリティクス
電話・メール・Web等で蓄積したお客さまの声を、商品開発・品質向上など事業者様の目的にあわせて分析いたします。データから得たインサイトをぜひご活用ください。
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VOC・VOE分析
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注文受付
エンドユーザー様の期待に応えようと思うと、事業者様の業務が煩雑になるばかりでとても手が回らない。こうした課題に、コールセンターでの注文受付をはじめ、商品の配送から決済まで、ヤマトグループの物流ソリューションでトータルにサポートします。
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EC注文受付
エントリー受付
お問い合わせ受付
エンドユーザー様(法人・個人問わず)からのお問い合わせ受付を通じて「顧客ロイヤリティーの向上」と「業務の最適化」を実現します。
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配送状況のお問い合わせ
テクニカルサポート
ヘルプデスク
会員様向け窓口
代表電話一次受け
営業支援
アポイント獲得・キャンペーンなどのアウトバウンドはもちろん、見込み顧客(リード)の発掘から育成、契約関連などの事務支援まで、高品質な各種営業支援をご提供します。
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アウトバウンドコール
ルート営業支援
アンケート支援
引取回収
想定外のクレームや不具合等、突発的な状況でどれだけ丁寧かつ速やかに対応できるかが、お客さま満足度向上の重要なカギとなります。リコール、自主回収といった不測の事態だけでなく、購入商品の交換・返品にも、ヤマトグループの総合力を活かして迅速に対応いたします。
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リコール/自主回収
商品の返品・交換
事務局
お客さまのご要望に応じて、スタッフの配置や作業ボリュームなどのプランを策定。キャンペーン受付の代行から、複雑なデータエントリー業務、物流までフレキシブルにサポートします。
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キャンペーン事務局