EC注文受付
EC事業者様に代わり、バックヤード業務をヤマトグループの総合力でサポートいたします。
受注、お問い合わせ窓口はもちろん、商品の保管、ピッキング、配送、決済まで、ECのことならヤマトグループがワンストップで提供いたします。
EC事業者様のバックヤード業務をトータルで代行いたします。電話などでの注文受付はもちろん、商品の保管、ピッキング、配送、決済に至るまでヤマトグループのネットワークを駆使して総合力でサポートいたします。
このような悩み事ありませんか?
- 売れ行きが好調で業務が拡大しているが、人手が足りず困っている・・・
- 倉庫会社、配送会社、決済代行会社、コールセンター会社、バラバラに手配するのは大変だ・・・
- 解決ポイント
- 事業者様のニーズやご予算に合わせて、ヤマトコンタクトサービスをはじめとするヤマトグループが、バックヤード業務をお手伝いします。
- 解決ポイント
- ヤマトコンタクトサービスにご相談いただければ、受注、商品の保管、ピッキング、配送、決済に至るまで、すべて完結いたします。