リコール/自主回収

緊急のリコールや自主回収が発生した場合、受付対応・お問い合わせ対応を必要な規模でスピーディ・柔軟に対応します。

不測の事態にも安心。
コールセンターはもちろん、商品の回収、良品発送まで、ヤマトグループの総合力を生かしてスピーディに対応します。

緊急のリコールや自主回収が発生した場合、告知に合わせてコールセンターを必要な規模でスピーディに開設いたします。
また、ヤマトグループのリコールサポートコンダクターが、規模や製品特性に応じて最適なプランをトータルでご提案いたします。

このような悩み事ありませんか?

  • リコール発生・・・でも何をどのように準備すればいいのかわからない・・・
  • すぐに自主回収を始めたいが社内の設備・人的リソースでは対応しきれない・・・
解決ポイント
まずはお気軽にご相談ください。
リコールに関する専門知識を持った、リコールサポートコンダクターが300件以上の対応実績に基づき、製品特性に合わせたプランニングを行います。
解決ポイント
エンドユーザー様の窓口となるコールセンターだけでなく、ヤマトグループの機能を組み合わせることで、コンサルティングから回収・検査・アフターフォローまで全てお任せいただけます。

業務フロー図

リコール/自主回収図リコール/自主回収図拡大する

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