代表電話一次受け

事業者様とあらかじめ取り決めたルールに則り、事業者様の代表電話に入るお取り次ぎやお問い合わせなどの一次受付を行います。

事業者様の代表電話番号に入る様々なお電話を丁寧に応対。迅速にご担当者さまにエスカレーションいたします。

代表電話に入る内容はさまざま。事業者様の業務負担の1つとなっています。
そこで、プロのオペレーターが事業者様と事前に取り決めたルールに則り、代表電話の一次受け対応をいたします。お客さまからお伺いした内容は、モレなく迅速に事業者様へエスカレーションいたします。

このような悩み事ありませんか?

  • 人手が少なく、電話をとれる人がいない・・・
  • 電話対応で業務を中断することが多くて効率が悪い・・・
解決ポイント
代表電話の一次受け対応をアウトソースすることで、大切な代表電話の取りこぼしをなくすことができます。
解決ポイント
プロのオペレーターが事業者様に代わり電話対応を行うことで、電話対応にかかっていた時間をコア業務に充てることが可能となります。

業務フロー図

業務フロー図業務フロー図拡大する

totop