VOC・VOE分析
VOC(お客さまの声)・VOE(社員の声)を蓄積・分析し、事業者様の経営課題解決・業務改善・顧客満足度向上に寄与します。
VOC・VOEは宝の山。
分析することが経営課題解決への一歩。
お客さまや社員とのコミュニケーションを密にし、それらをマーケティングデータとして活用したい事業者様は多いのではないでしょうか。
ヤマトコンタクトサービスでは、テキストマイニングや感情分析などを駆使し、VOC・VOEを有効活用したいお客さまへソリューションを提供しています。
このような悩み事ありませんか?
- コールセンターの応対履歴やメール・Webで寄せられた声を、蓄積はしているが1つ1つを分析できていない・・・
- 社員の声を活かして、職場環境の改善や商品開発につなげたい・・・
- 解決ポイント
- 音声、テキストのデータを蓄積し、テキストマイニングや感情分析などを駆使してVOC・VOE分析を行うことが可能です。