VOC・VOE分析

VOC(お客さまの声)・VOE(社員の声)を蓄積・分析し、事業者様の経営課題解決・業務改善・顧客満足度向上に寄与します。

VOC・VOEは宝の山。
分析することが経営課題解決への一歩。

お客さまや社員とのコミュニケーションを密にし、それらをマーケティングデータとして活用したい事業者様は多いのではないでしょうか。
ヤマトコンタクトサービスでは、テキストマイニングや感情分析などを駆使し、VOC・VOEを有効活用したいお客さまへソリューションを提供しています。

このような悩み事ありませんか?

  • コールセンターの応対履歴やメール・Webで寄せられた声を、蓄積はしているが1つ1つを分析できていない・・・
  • 社員の声を活かして、職場環境の改善や商品開発につなげたい・・・
解決ポイント
音声、テキストのデータを蓄積し、テキストマイニングや感情分析などを駆使してVOC・VOE分析を行うことが可能です。

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