AIオペレーター

コールセンターに、音声認識で自動応答するAIオペレーターを提供いたします。

電話対応の待ち時間を大幅削減。
お客さまのストレスを軽減します。

コールセンターは、入電量の増加などより電話が繋がりにくい状況が発生する場合があり、お客さま満足度が低下する可能性があります。
AIオペレーターを導入することによって電話の待ち時間を削減し、お客さま満足度の向上に寄与します。
音声認識ができなかった場合はオペレーターに転送しますので、安心してご利用いただけます。

このような悩み事ありませんか?

  • 電話受付の待ち時間が長く、それがクレームに繋がっている・・・
解決ポイント
AIオペレーターを導入することで、電話の待ち時間を大幅に削減することが可能です。

このサービスの導入事例

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