サービス
サービス
コールセンター
BPO
オムニチャネル
Web-FAQ
チャットボット
AIオペレーター
アナリティクス
VOC・VOE分析
営業支援
アウトバウンドコール
ルート営業支援
アンケート支援
注文受付
EC注文受付
エントリー受付
お問い合わせ受付
配送状況のお問い合わせ
テクニカルサポート
ヘルプデスク
会員様向け窓口
代表電話一次受け
引取回収
リコール/自主回収
商品の返品・交換
事務局
キャンペーン事務局
私たちの強み
企業情報
企業情報
代表挨拶
会社概要
拠点紹介
健康経営宣言
採用情報
ホーム
サービス
コールセンター
BPO
オムニチャネル
Web-FAQ
チャットボット
AIオペレーター
アナリティクス
VOC・VOE分析
営業支援
アウトバウンドコール
ルート営業支援
アンケート支援
注文受付
EC注文受付
エントリー受付
お問い合わせ受付
配送状況のお問い合わせ
テクニカルサポート
ヘルプデスク
会員様向け窓口
代表電話一次受け
引き取り回収
リコール/自主回収
商品の返品・交換
事務局
キャンペーン事務局
私たちの強み
企業情報
代表挨拶
会社概要
拠点紹介
健康経営宣言
採用情報
お問い合わせ
お問い合わせ
トップ
企業情報
拠点紹介
宮城コンタクトセンター
宮城コンタクトセンター
住所:〒981-3206 宮城県仙台市泉区明通3丁目3-1
google map で見る
採用情報
採用につきましては以下ページに掲載しております。
採用ページへ